-- --


07 25

7月下旬

いや~暑いっすね。そう、夏バテかな?
先日の梅雨の降り過ぎのせいでミント全滅。
光合成できず?根腐れ状態。
それと、水やり過ぎのミスが重なって全滅。
ミント茶飲めず。

しかし、バジルとローズマリーはめちゃ強い。
バジルは水やり過ぎて芽がいっぱい出るし、
ローズマリーはどんなことがあってもはびこる。
4種あるけど、それぞれの育て方を学ばねば。

10 28

ほんと忘れたわぁ

ブログをちょっとシャレオツにしてみました。
タイトルのとこだけだけど、こっちのパターンと悩みました。


blog

タイトル
10 15

前置き(レイアウト確認的な)

goldtrash2
GOLD TRASH(初回限定盤)(DVD付)

なんかアメブロの芸能人率の高さとか、

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
