-- --


12 26

有馬記念で締め!?

有馬記念16
気持ち良かったぁ~綺麗に入りました。
やっぱりこの子ら3強馬かな。

1着 11番 サトノダイヤモンド
2着 1番 キタサンブラック
3着 2番 ゴールドアクター

人気馬券のため、10倍くらいですね。
ですがトータルするとプラスなのかな?
今年はプチお小遣いでアマゾンとかでお買い物できた♡

でも惜しくもキタサン2着でサブちゃんの歌なし。
サトノグループはやっぱ強い。
香港でも凱旋門賞2着の馬に勝ってたし。
でもダービーで強馬マカヒキとハナ差だったこと思えば
当然だった。3連単いけたな~(・_・;)

ちゃんとそういうメモを残しておきながら
忘れてたっていうね・・・。
さ~来年も気持ちよく迎えられそうです。

おっと・・・
29日は大井のG1、東京大賞典ではないか・・・
チャンピオン級の馬が出るからやっとこうかな・・・

私こう見えても関東4競馬はプチ得意で
3連単50倍当ててますからね(・_・;)
最近やってないからどうかな?

増えたら・・・いいな(・_・;)
12 11

香港カップ!!!

今年から海外馬券が買えるようになりました。
香港C
モーリスが出てるとあって、買うことにして…
でも外国競馬なんてわかるはずもなく、
悩んで時間も迫ってきて、もうやけくそモードで買ったら…

なんと!!
香港C
3連複当たったとです…(Web馬券くれなかったよ)
1着 2番モーリス
2着 8番シークレットウェポン
3着 5番ステファノス
今年最高の19.7倍でした~

いや~興奮しました。
モーリスが逃げるエイシンヒカリを追い越して、
シークレットが2番手に上がってきて、
次3着争いでステファノスとラブリーデイが突っ込んできて
若干ラブリーが先に行ってたから、あ~と思ってたら
なんとステちゃんが先にハナ突っ込んでたみたい。
危なかった…。(JRAのHPで見れます)

25日は有馬記念。
今年最後は当ててよい年を迎えたいものだ…。
(いやこんな事で大丈夫?(・_・;)

11 27

ジャパンC ひ・さ・び・さ・に

JC.jpg

3か月ぐらいぶりに来たぁ~
1着は安定の1番、キタサンブラックと
2着はひらめきの12番、サウンズオブアース。

12は5番人気。
最近思ったけど、結局は騎手だなと(・_・;)
なのでルメール、ムーア、デムーロの
どれか買っとけば来るだろうと。
(ほぼ彼らのどれかは3着以内なので)

悩んだあげく、大好きなミルコ(デムーロ)にした。
そしたらすごい勢いで追い上げて来て
「これ来ちゃう?来ちゃうの?来ちゃった~」てな感じ。

結局なのか・・・(・_・;)
でも、それだけじゃなく実力も検討したけど…。
でも馬連で買う勇気がなかったのが悔やまれる。

しかしキタサンブラック凄かったです。
JRAのサイトからレース映像見れますので是非。

逃げたあげく、2馬身半差でゴールイン。
すごいスタミナ。
今回は2400mだったけど、3000mでも勝てる馬。
今一番馬力強いんじゃないかな?

キタサン優勝の醍醐味は
サブちゃんの「祭り」を聞けること。
みんなそれに期待して投票したりもするんだろうな?
今回も聞けてなんかハッピーな気分になりましたね。
(民放終了後はBS11で見れます)

ちなみに3着は
大魔神(佐々木)のシュヴァルグランでした。
彼の馬も強いので注目ですね。
福永君の乗る馬も強いので。

ということで、
しばらくは本命の相手馬を騎手で選んでみます(笑)

09 01

キーンランドカップ(GⅢ)

キーンランドC

やばいやばい。
このままでは当たり馬券ブログになってまう・・・。

14番フランボヌールは+20kgで不安材料はあったけど、
シュウジとワイドで組み合わせときゃ良いだろう。
という安易な馬券です。3.7倍。


次こそは~次こそは、
サマーニットバッグの出来上がりを紹介したい。

ていうか、すぐ秋やん?
08 03

アイビスサマーダッシュ

アイビス16

あっ、そう言えば当たってたんだね。
っていうくらいのうす~い当たりでした。
1番人気~3番人気まで綺麗に順序良く入って、
3連単以外は誰もそんなに得しない配当と言った所でしょうか。
4.8倍でした。
これ一枚で勝負するくらい悩みなどなかったです。

ということで、今回は次週の軍資金ですなっ。
やれやれ。

函館記念は1着のマイネルミラノが本命にもかかわらず、
ワイドの組み合わせが的中ならず。
なんで相手、マディラにしちゃったのかなー?
軽かったからねー。
狙いすぎ~。
でも4着だった。惜しいんだよ!
3着なら、3着なら・・・。

ていうか、単勝でよかったんですねっ。
まだまだ馬券の買い方は勉強ですね。
05 31

日本ダービーも的中です。

地震はついてなかったけど、馬の運が上昇中!?
今月は5レース中、3レース的中ですよ。
ダービー16

やっぱり3強だったんだねっ。
1着 3番 マカヒキ
2着 8番 サトノダイヤモンド
3着 1番 ディーマジェスティー
    
05 25

オークス当たってた!

オークス

今月は順調に隔週で的中しております!
シンハライト → チェッキーノ
2強過ぎて、6.5倍しか付かなかったですねー。
3連複当たれば20倍でしたけどねー。
    

05 08

NHKマイルカップ当たったど~

NHKマイルC

メジャーエンブレムはレベルが違うってことで、
それ中心に2枚馬連買ったら少ない方当たり~
あ~馬単にすればよかったにぃ。

って・・・こんな時に・・・とか言うのはなしですよ!
復興の第一歩は通常の生活に戻ること。
そして普通に趣味を楽しめること!なのだ。
    

03 27

高松宮(GⅠ)プチ当たり

とったど~

久しぶりにご報告できるのはうれしい~。
(誰も見てないけどね)

ブログネタになりますしねっ。

と言っても大方の予想通りの馬連8.9倍ぽっちですけどねっ。
(ほんとはこれ滑り止め)

しかし当たるのはうれしかとデス。
入った瞬間の「ヨシッ!」っていう気持ちよさったらないですよ。
でも遊び以上にのめり込む方はやめておきましょうね。

あ~3連複当たってたら120倍だった・・・
とかっていうのはやめておこう・・・。
12 04

どうでもいいものは当たる体質

あぁ~あまりに更新サボりすぎて広告出ちゃったヽ( ´_`)丿

151204_1539~01 1

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
