-- --


09 29

苺テイストバッグ

Strawberry-bag.jpg

画像が汚くて(*_ _)人ゴメンナサイ

見えづらいですが、
苺のようなつぶつぶテイストの糸で編んでいます。

09 27

デニム風バッグ

デニム風

ほぼ思い通りに出来たかな?
主な色がデニムテイストです。
かぶせ型になっております。
色も濃い目だし、裏付きで厚みもあって、
多少重みがありますが…
オールシーズン行けそうです(・ω・A;)アセアセ


もっとビビッドな色にしたいなー。
ほら日本人って地味でしょう?
本田に負けないくらい派手にしたい。
彼には頑張って色を着こなして欲しいものです。
09 23

次回作品予告

bag1-image.gif

こんな感じでお尻に乗っけてほしい的な?
デニム風の麻のバッグがもうじき出来上がる予定?
(A´・ω・)フキフキ
09 23

キュウちゃんのTシャツ争奪戦



大好きキュウちゃんのサイン入り。
日本一のドラマー(私調べ)

1名さま?
こういう場合はまず当たらない。
せめて10名・・・でも無理か。
ビール10万名でも当たらなかった人なので。

でもキュウちゃん特集3ページは大満足。
ハットとメガネが日本一似合うね。
(このメガネを失くしたのかしら?)

11月にやっと新曲が出るらしい。
夢とバッハとカフェインと
楽しみデス!

09 03

サマーニットバッグ♪1号

サマーバッグ1

写真って難しいよね?(つぶやき風に)
目で見た通りに写らないのがもどかしい。

もっと赤いワイン色で、飾りはもっとひし形なんだよね。
やだやだ。

編み方は簡単なんだけど、結構手間かかってます。
まず、糸につぶつぶが付いていて、イチイチ引っかかるけど
でもこれがすごくカワイイ糸なので頑張った。


単純に模様編みだけなら簡単だったけど、
やっぱり飾りを入れたい乙女心。

糸が細いからフニャフニャにならないように、
裏も編んでくっ付けました。
09 01

キーンランドカップ(GⅢ)

キーンランドC

やばいやばい。
このままでは当たり馬券ブログになってまう・・・。

14番フランボヌールは+20kgで不安材料はあったけど、
シュウジとワイドで組み合わせときゃ良いだろう。
という安易な馬券です。3.7倍。


次こそは~次こそは、
サマーニットバッグの出来上がりを紹介したい。

ていうか、すぐ秋やん?

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
