01 21

ニットバッグ試作1号改

前回ご紹介しました、試作品1号がシンプルすぎたので、
レースとビーズで飾り付け。(安易)

ニットバッグ1改

ビーズ部分がわかりにくいかと思いますが、
アップにするとこんな↓感じです。

ニットバッグ1大

すいません、試作品につき、ビーズをケチっちゃってます(笑)
こんな感じでいこかな~程度に仕上げてますからね。
本番になったらミッシリ付けますから!?

あと、レースの代わりに、
縄編みとか色を交えたボーダー柄なんていう手もありますね!?
刺繍もやり掛けたものの・・・ちょっと力不足でした・・・。

そして今、4つ目のニットバッグ作ってますけど、
3号は少し改善の余地あり。
4号はまさに産みの苦しみを味わっている最中です。
どうやればベストの形になるのか迷い中・・・。

そのうちレシピも紹介したいのですけど、
なんせ作りながらその場その場で考えるもので、
全てが頭の中で、レシピとして起こすのって大変な気がする。
そのうちに!?
関連記事
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ