01 24

6年ぶりの雪

降ったど~

PA0_0005.jpg

実に6年振りに積もりました。
    

あれ?間違えて白黒モードにしちゃった?
いえそんなことはなかった。
これこそ銀世界って感じなのですね!?

ちなみに前回撮ったのがこれ。

PA0_0020.jpg

日付がほぼ6年前です。
窓越しなので色がありますね。

そして気づいたのは・・・
ベランダの前の木がなくなってたってこと。

今年のやつはまるで向こうが森の中みたいですけど、
実は体育館の裏側で木に囲まれてます。
暖かい季節は自然の鳥のさえずりで過ごせます。

でも最近はエコなんだかのボイラーの音がうるさくて
体育館はエコでも周りの生き物にとっては
エコなんだかエコでないのかよくわかりませんね!?

人間中心の世の中ではあるけれど、
自然は人間のためにあるから
自然と環境には優しくしないとですね。
愛って愛さないと返ってこないですからね!?

なんちゃって。
関連記事
Comment
5
どのくらい積もってるのか よくわかんないけど
6年ぶりの積雪って・・・
慣れない雪は大変だ~

6
Re: タイトルなし
どのくらいだろ?2~3センチぐらいな感じ。
今はもう雪がやんで、ザックザクのかき氷状態。
この状態が怖いよねー
前に車でスリップした時は運がよかった。
こうして生きてるe-259

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ