04 15

人生最大の地震!

熊本から一応無事報告だけ。
6年振りの雪かと思ったら今度は地震。

小物がかなり落ちたけど、棚類は倒れなかったです。
ちょっと片付けられない女子よりは、ましな散らかり方になってます。
震源地の益城が7に対してこちらは6でした。
でもかなり余震が続くので近くの避難所で過ごしました。

昨日は遠くしか避難所がなかったけど
その後近くも設置されたので今家に帰ってきました。
なんかあったらすぐ歩いて(走って?)行けるので。

今地震は落ち着いてるけど時々揺れます。
しかし心は落ち着かない。
また報告できたら報告します。

外ではガラケーなんでネットできません(泣)
(パケット料金高いからね)
タブレットはあるのでフレッツスポットとか開通しときゃよかった~
ではまた、生きてたら・・・。
関連記事
Comment
7
まだまだ気を付けてください^^;
ニュース見てるとσ( ̄。 ̄) オイラが経験した
阪神淡路大震災より規模が大きく感じます。。

余震が続きすぎてますのでお身体に気を付けて
ください^^;

地震が収まるまでは辛抱するしかありませんが・・・

心配しています。
気を強く持って頑張ってください m(__)m

8
Re: まだまだ気を付けてください^^;
続きがあった...

> ニュース見てるとσ( ̄。 ̄) オイラが経験した
> 阪神淡路大震災より規模が大きく感じます。。
>
> 余震が続きすぎてますのでお身体に気を付けて
> ください^^;
>
> 地震が収まるまでは辛抱するしかありませんが・・・
>
> 心配しています。
> 気を強く持って頑張ってください m(__)m

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ