04 19

お洗濯へ♪

今日は快晴☀
11時まで通水があるというので帰宅。
ベランダへの道も確保され完璧(  ̄ー ̄)ノ

だがしかしなんということでしょう。
水が出ないがな。

ああああ❗
ウチの団地、ポンプタンクからの給水方式なので、
貯まるまで出ないんです❗
あ~骨折り損のなんとかです。

仕方ないから燃えるゴミ集めて、
お風呂がズレてたからガス屋に電話して、
ひたすら待つ。来ない。

母から電話「お昼はカレーよ」
え~避難所に帰りたい。
配給ってその場にいないともらえないんです(泣)
絶好の機会を逃す事に...

私の人生いつもこう。
やっと来てくれたけど間に合わず。
でもお風呂は無事使えそう。
(水さえ出ればね❗)

後は片付けだけ。もうやる気なし。
明日出直します...


関連記事
Comment
11
お疲れ様です。
おうちは片づけられたら 戻れそうなのね・・・
ただ、それがいつ? ・・・ってことかな。

まだ なかなか元の生活…とはいかないだろうけど
身体気を付けて・・・
ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

12
Re: タイトルなし
水道管壊れてるみたい(泣)

> お疲れ様です。
> おうちは片づけられたら 戻れそうなのね・・・
> ただ、それがいつ? ・・・ってことかな。
>
> まだ なかなか元の生活…とはいかないだろうけど
> 身体気を付けて・・・
> ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ