-- --

スポンサーサイト

10 24

The Birthdayのこと

最近The Birthdayっていうバンドの曲ばかり聞いてる。

血と愛のサーカス
BLOOD AND LOVE CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)
The Birthday
B0134FFXUE


知らない人はググるかウィキペディア辺りで調べてね。
すごいバンドなんで、かなり詳しく書いてます。
(まさかの丸投げってやつ?)

チバさん(Vo)とキュウちゃん(クハラさん、Dr)は
ミッシェル・ガン・エレファント
当時私は色んな事情で癒し系が好きで、
TV見てイイとは思ったけど、ちょっとうるさいって感じてたかな。
でも解散の時のMステ見て「もったいないなー」って思った。

でもMステと言えばあのロシアのアイドルのドタキャン事件。
それをミッシェルが穴埋めした事の方が有名かも?(ノ∇≦*)

で元My Little Loverのフジケン加入の2011年、
Youtubeでミッシェルからのバースデイを見つけたのだ!

昔私はマイラバがすごい好きで、そのちょっと前に
本屋さんで15周年の可愛いストラップ付CDを見っけて買い、
フジケンどうしてるんだろな?って思ってたからビックリ!
この好きなアーティスト同志が出会った奇跡に乾杯!

昔はARBやRCサクセションのライブ行ったりするROCK系だったから
もうドハマリ、ドハマリです!
(年齢が・・・わかりますね?)

写真のCDが気になるところでしょうが、
感想は次回です(笑)
今、ヘビロテ中、まさにヘビロテ中!!

バースデイ買うならライブDVD付きがいいです。
バースデイはライブが本チャンだから。
CDと同じだと思ったら大間違い。

新アルバムはライブ付きではないけど、
初回限定盤シリーズに大体付いてます。
お初の方はベスト盤「GOLD TRASH」(初回限定盤)オススメ♡
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
