-- --


05 08

NHKマイルカップ当たったど~

NHKマイルC

メジャーエンブレムはレベルが違うってことで、
それ中心に2枚馬連買ったら少ない方当たり~
あ~馬単にすればよかったにぃ。

って・・・こんな時に・・・とか言うのはなしですよ!
復興の第一歩は通常の生活に戻ること。
そして普通に趣味を楽しめること!なのだ。
    

なので家に住めるけど家具が起こせない人の家具を
早く起こしてあげてくださーい。
まずそこからだと感じました。

一番被害の大きい所にボランティアが集中して
もういりませんとかって・・・。
こっちによこしてくださいよ~

いつまでも避難所にいるのは可愛そう。
まず軽い被害の方たちを家に戻す。これ大事。
そして元気になった人たちが他の人を助ける。
そうすれば町はどんどん活気づいていくことでしょう。

馬と関係ないけど、現場からは以上です!
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
