-- --

スポンサーサイト

05 25

オークス当たってた!

オークス

今月は順調に隔週で的中しております!
シンハライト → チェッキーノ
2強過ぎて、6.5倍しか付かなかったですねー。
3連複当たれば20倍でしたけどねー。
    

これが・・・最初の候補でやったらよかったんですよ。
情報見過ぎの考えすぎて撃沈パターンでした。
2着までは過去の時計が抜け出てるのが来やすいけど、
3着は来たり来なかったり・・・。

でもホントですよ?最初の候補が来たのは。
気になる馬から順に書いていってます。
結果はビッシュが3着でした。
あとで言っても・・・とかじゃなくって、
証拠の落書きです。ほらねっ

img003 (2)
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
