05 31

日本ダービーも的中です。

地震はついてなかったけど、馬の運が上昇中!?
今月は5レース中、3レース的中ですよ。
ダービー16

やっぱり3強だったんだねっ。
1着 3番 マカヒキ
2着 8番 サトノダイヤモンド
3着 1番 ディーマジェスティー
    
でも1番の馬が最強だと思って、
1→3の馬単にしたのにこれが当たらなかった~
1→3→8の3連単も結構自信あったのにな~
3-8の馬連買うのも常識的だったんだけど忘れてた~
オッズ低くても買い方次第で合わせ技ができるのに。
今回は8.5倍で勘弁しときます。

やっぱり今回も過去のレースのタイムを見ましたね。
というより、夏休み前の締めのレースですからね、
大方強い馬はわかってきますよね。
皐月賞の1~3着が入るのは妥当でしたね。
オークスも桜花賞2着馬が優勝ですもんね。
(1着馬は骨折で欠場)

なので締めのG1レースはチャンス!?
今週の安田記念もすごいよ!
大スター勢ぞろいでワクワク
競馬やってない人にはわかんないだろうけど(笑)
迷ってまた頭痛になりそう・・・。

関連記事
Comment
15
こんにちは
ブログ見てくれたみたいで、ありがとうございます❗
競馬好きなんですね~(^-^)
是非、よろしくお願いしますm(__)m

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ