-- --

スポンサーサイト

08 03

アイビスサマーダッシュ

アイビス16

あっ、そう言えば当たってたんだね。
っていうくらいのうす~い当たりでした。
1番人気~3番人気まで綺麗に順序良く入って、
3連単以外は誰もそんなに得しない配当と言った所でしょうか。
4.8倍でした。
これ一枚で勝負するくらい悩みなどなかったです。

ということで、今回は次週の軍資金ですなっ。
やれやれ。

函館記念は1着のマイネルミラノが本命にもかかわらず、
ワイドの組み合わせが的中ならず。
なんで相手、マディラにしちゃったのかなー?
軽かったからねー。
狙いすぎ~。
でも4着だった。惜しいんだよ!
3着なら、3着なら・・・。

ていうか、単勝でよかったんですねっ。
まだまだ馬券の買い方は勉強ですね。


最近はThe Birthdayをシャッフルで聞きながら、
編み物するのが気持ちいいです。
やっぱり結局、バースデイは一番最高。
昔のロックもいいけど、
更に進化した現役のバンドはもっといいね。

あ、メインの編み物の記事が少なくなってる。
(それメインだったんだね?)
写真を撮るのがね、面倒くさい。

夏バテでもう色々とおっくうですね。
必要最小限の事しかやれないです。
熱中症には気を付けてくださいね。
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
