10 25

菊花賞はサブちゃんの馬快勝だよ!

ひっさびさ、ひっさびさに馬券的中パーフェクト!

菊花賞

今回買い方上手だった(*´ω`*)
これ11と17の2強だと思われたのをいつもなら馬連にするところ、
内枠4番サブちゃんのキタサンブラックがねじ込みそうな気がして
でも自信ないから馬連やめたのがよかった!
まさかのキタサン優勝ですよ!

馬券の馬が1~3着全部入るなんて初めて。
金額的にはいつも通り100円遊びなのでしょぼいですけどね。
ま、資産運用してるわけじゃないからこれでいいのだ。

でも今までオッズ高いの狙ってたけど全然こなくて、
今月4日のスプリンターズSで単勝4.4倍だったけど
当たってうれしかった~
やっぱり金額より当たる方が幸せなんだな~と思って
それに味しめてワイドというセコイやり方で的中(笑)

(ワイドは1~3着までに入る馬を着順関係なく2頭選ぶだけ)

小さな幸せいただきました~
サブちゃんありがとで~すヽ(´・ω・`)ノ

次は天皇賞で・・・。
(勝てば更新)
関連記事
Comment
3
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

競馬続けてたんだ"φ(・ェ・o)~メモメモ

σ( ̄。 ̄) オイラ全然やってないのぅ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

オメデト♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~オメデト♪

4
Re: タイトルなし
ありがと(*ゝω・*)
こんな風にチリツモチリツモでモモモモ・・・。

Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ