-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10 28

ほんと忘れたわぁ

ブログをちょっとシャレオツにしてみました。
タイトルのとこだけだけど、こっちのパターンと悩みました。


blog

タイトル

---
文字が見やすいけど、やや地味なのと、
ちょっと葉っぱ入りで爽やかだけど、ちと文字が見にくい。
どっちが好き?

でもホントにねーHTMLのソースの書き方忘れてる。
前はビルダーも使わない手打ちのみでホームページやってたのに、
年月というものは恐ろしいものですね!

なのでホームページビルダーなるものを立ち上げて
あそこにあの写真を入れるのはどうしたらよかろか?
とまずは自動的に同じような四角を作って背景設定して
それからソースを確認してやっと出来上がり。

今のWebって殆どスタイルシートが別になってるから面倒ねぇ。
FC2ブログの編集って素人じゃできないじゃん?
その点アメブロは写真アップロード→適用、これだけ。
でもなんか嫌い(笑)

---
しかし、フジケン(The Birthday)のブログはいつ更新されるのだろう・・・
スケジュールは「I'm Just a Dogツアー」なんですけど?3年前?
まさかライナーノーツ書けって言われたけどヤダってすねて・・・?
それか同タイトルのラジオ始まったからいいじゃん?的な?

キュウちゃんはホントえらい。
---
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。