-- --

スポンサーサイト

11 27

ジャパンC ひ・さ・び・さ・に

JC.jpg

3か月ぐらいぶりに来たぁ~
1着は安定の1番、キタサンブラックと
2着はひらめきの12番、サウンズオブアース。

12は5番人気。
最近思ったけど、結局は騎手だなと(・_・;)
なのでルメール、ムーア、デムーロの
どれか買っとけば来るだろうと。
(ほぼ彼らのどれかは3着以内なので)

悩んだあげく、大好きなミルコ(デムーロ)にした。
そしたらすごい勢いで追い上げて来て
「これ来ちゃう?来ちゃうの?来ちゃった~」てな感じ。

結局なのか・・・(・_・;)
でも、それだけじゃなく実力も検討したけど…。
でも馬連で買う勇気がなかったのが悔やまれる。

しかしキタサンブラック凄かったです。
JRAのサイトからレース映像見れますので是非。

逃げたあげく、2馬身半差でゴールイン。
すごいスタミナ。
今回は2400mだったけど、3000mでも勝てる馬。
今一番馬力強いんじゃないかな?

キタサン優勝の醍醐味は
サブちゃんの「祭り」を聞けること。
みんなそれに期待して投票したりもするんだろうな?
今回も聞けてなんかハッピーな気分になりましたね。
(民放終了後はBS11で見れます)

ちなみに3着は
大魔神(佐々木)のシュヴァルグランでした。
彼の馬も強いので注目ですね。
福永君の乗る馬も強いので。

ということで、
しばらくは本命の相手馬を騎手で選んでみます(笑)

関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
