12 22

ジャンスカ製図とイメージ

型紙が出来上がったのだ。
ジャンスカ製図
原型を写し、切り開いてまた新しく書き直す。
完璧な理数・工作系(国語まるでダメ)の私は
こういうことなら何時間でもやってられます(・_・;)

私は別に洋裁の学校に行ってなく、独学ですが、
とても便利な本があって、
これ1冊とあなたの腕次第で何でも出来ます!
ってやつで、自分の好きなデザインで作れます。

いくつも作り方の本とか型紙を買うより経済的かも。
とても面倒ですけど、とても勉強になります。
縫い方は載ってないので、そっちの基礎本も買うとよいです。


結局、継ぎはぎはやめてフレアーにした。
ネットショップで可愛いフレアーを見てしまったので(・_・;)
ジャンスカフレア
これはジャンスカなのかな?
最近呼び方が色々あって、わからなくなったです。
関連記事
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ