-- --

スポンサーサイト

12 26

有馬記念で締め!?

有馬記念16
気持ち良かったぁ~綺麗に入りました。
やっぱりこの子ら3強馬かな。

1着 11番 サトノダイヤモンド
2着 1番 キタサンブラック
3着 2番 ゴールドアクター

人気馬券のため、10倍くらいですね。
ですがトータルするとプラスなのかな?
今年はプチお小遣いでアマゾンとかでお買い物できた♡

でも惜しくもキタサン2着でサブちゃんの歌なし。
サトノグループはやっぱ強い。
香港でも凱旋門賞2着の馬に勝ってたし。
でもダービーで強馬マカヒキとハナ差だったこと思えば
当然だった。3連単いけたな~(・_・;)

ちゃんとそういうメモを残しておきながら
忘れてたっていうね・・・。
さ~来年も気持ちよく迎えられそうです。

おっと・・・
29日は大井のG1、東京大賞典ではないか・・・
チャンピオン級の馬が出るからやっとこうかな・・・

私こう見えても関東4競馬はプチ得意で
3連単50倍当ててますからね(・_・;)
最近やってないからどうかな?

増えたら・・・いいな(・_・;)
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
