12 27

憧れのミルキーウェイ

つ、ついに買っちゃったのだ。
800円台→500円台に値下げで思わず買い。

高校生の時、帰りに商店街に寄る時に買ってた
ミルキーウェイ!!!

下通りだか上通りだか忘れたけど
確かハビタじゃなかったかな?
輸入物のチョコレートを売ってたんです。

このミルキーウェイはすごくハマって
行けば必ず買ってました。
1本売りでこれの2倍の長さのやつですけど。

チロルっておいしいですよね?
中の飴状のやつが好きなんですよね?
この飴状の物がさらにとろ~りとした状態。
チロルの高級バージョンとでも言いましょうか?
超スイートチョコレイト!

でも残念な事に甘い物苦手で
と言っても好きだけど体が受け付けないってやつです。
お酒好きだけど弱いっていうアレですね。

甘すぎて一本食べるとすごく気持ち悪くなります。
なので少しずついただきます(・_・;)

本当はココア味じゃなくて
中が白いタイプのを昔食べてた気がしますが
これなのかな?白い気がするけど。

また馬券当たったら買ってみようっと…。
必需品買うと、なかなか余裕がないので。

ていうか馬券買わずに貯金すれば買えますよ?
いやいや趣味は人間にとって必需品ってことで(・_・;)
関連記事
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ