12 04

どうでもいいものは当たる体質

あぁ~あまりに更新サボりすぎて広告出ちゃったヽ( ´_`)丿

151204_1539~01 1
---
昨日、なにやら雑誌が届いてたので見てみると
JRAからの当選賞品ということでギャロップ届きました~

んーいつ応募したんだろう?
ホームページで調べたら4000名に当たる!ってやつでした。

ん~競馬新聞とか雑誌って文字が小さくて嫌いなのに
なんで応募したん?しかも賞品これだけだし。
有馬記念の投票は雑誌じゃなくターフィーくんぬいぐるみを選んださ?

151204_1528~01

もーねーお察しかもしれないけど
色々と文字読むのがだるくなってきたの。
で、メガネも嫌いなの。
もっぱらWEBで拡大なの。

確かに情報が入ってきていいかもしれないけど
結局人の意見に惑わされるタイプなので当たらない。
自分の直感が一番真実。
サブちゃんの馬の時も直感勝負だったし。

この3週ぐらい直感のやつを買わなかったら
それが優勝三昧さ。
解説者とかもうほんとなんなの。
(一人ぐらいは推した人いるけどね)

特にパドックの馬体解説がまぎらわしい(*`・з・´)
汗かいてるとかって・・・関係なく勝ってたじゃんか。
あれだけはもう参考にしないことにするね。

よし!4週分届くらしいので一応読んでみるか!(見るんかい)
次のチャンピオンズCの直感馬だって?
ん~まだ降臨してこないなぁ。
来てたとしてもまだ言わない。
自信ないからね。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
関連記事
Comment
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ