-- --

スポンサーサイト

01 14

The Birthday、武道館DVD届いたのだ

待ってました~ヽ( ´_`)丿(ブログネタ的にも…)

GRP_0001.jpg
LIVE AT NIPPON BUDOKAN 2015 “GOLD TRASH”(初回限定盤) [DVD]
B017HRBHJG


9月に武道館ライブがあるって聞いた時から
「よし!DVD出るな?」と期待してたけど案の定です。

まだ1回しか見てませんが、
もう1曲目からキュウちゃんがニヤケ顔です。
客以上にニヤケ顔です。
DVD見てるこっちもニヤケてきます。

ミュージシャン自身が楽しんでるっていうのはいいですね。
不機嫌そうなミュージシャンって嫌だもんね(笑)

まさかの出だしは「6つ数えて火をつけろ」でした!
超クール!かっこよすぎ!

中盤では10月に出るアルバムから新曲、
「FULLBODYのBLOOD」
ライブで初披露という事もあって、
この時はチバちゃんもみんなニヤケ顔で楽しんでた!

この曲をアルバムで初めて聞いた時、
出だしの「ツッジャーン」ていう所から
もうワクワク感が凄かったですからね。
今回のアルバムは本当に完璧と言えるくらいの最高の出来です。
その前まではヘビロテしてると飽きちゃってたけど、
今回はヘビロテが止まらない・・・。

BLOOD AND LOVE CIRCUS(初回限定盤)(DVD付)
The Birthday
B0134FFXUE


全てのパートが素晴らしいんだけど、
今回キュウちゃんのドラムが凄いなーって感じた一枚でした。
「ホント、キュウちゃん天才!」って思いました。(今頃?)

今回の武道館はベストアルバム仕様とあって
大好きな「Red Eye」はなかった。
ああいう間奏部分の長いセッションありのやつが好きなんですよね。
このライブでは「FULLBODY…」がそれっぽい感じかな?

ファン投票1位だっけ?「なぜか今日は」
さすがにこの曲始まると「わぁ~」ってなるよね?
やっぱり一番気持ちいい曲。
人の上を転がって行きたい気持ちになるよね?

まとめると・・・
The Birthdayはマジで素晴らしい!ってことです。

♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪。゚o。(★・ω・)人(・ω・★)。o゚。♪
関連記事

Author:春海
----------------------------------
熊本在住♀
ハンドメイド
The Birthday(ROCK)
サッカーと競馬見る
コメントオフにしましたが、
ご連絡はブロともになると出来るのかな?
----------------------------------

QRコード

Page Top
Powered by FC2 Blog | まとめ | Template Design by スタンダード・デザインラボ
